2012年4月30日月曜日

5月連休の絵本カフェ

  1. 4月連休に入り天気は非常に良くなり庭の雪もどんどんとけて、また違う花も咲きました。お母さんは庭の整理に汗を流しています。今回の冬は雪が多く庭の木がボキボキ折れてがっかりで す。 白樺も、いたや紅葉も、ななかまども、みずならも、どんどん芽吹きはじめました。   ホールもまきストーブをつけなくともポカポカと春の日差しが入ってくるようになりました。
                                                      5月連休3日(木曜日・定休日)休まず営業します。
クロッカスの花がさきました


春の庭先


ななかまどの芽吹き
 


庭先の整理に息子がきました

息子がようやく見つけた54年型三菱ジープ

雪のおもさで折れたサクランボの木・つく事を願っています









  













0 件のコメント:

コメントを投稿