2012年4月15日日曜日

春のゲレンデ


ひらふスキー場ゲレンデ  
久しぶりにゲレンデにいきました。孫(女の子4歳)が息子と滑りにいくということで、見に行きました。随分滑れるようになったのにはびっくりしました。      
 

おりてきました
  
         
ヒラフスキー場の駐車場からみた今日の羊蹄山



今年は雪が多くこのぶんだと
十分5月の連休まで滑走可能です。

今日も羊蹄山は美しく見えました。
山肌がキラキラ輝いてくると、羊蹄山にも春が訪れます。













                                         



0 件のコメント:

コメントを投稿